銀幕版スシ王子!プレミア試写会♪③ | †Happy Go Lucky†

銀幕版スシ王子!プレミア試写会♪③

時間になって、大木アナ再び登場。

堤監督、北大路さん、伊原さん、釈さん、石原さとみちゃん

最後に王子登場王冠2

中丸くんは仕事でこれなくて、映像でしたニコニコ

詳しくは皆さんWSやネット見てますよね?テレビなので、話してた内容は省略します。

みんななんかウケ狙おうとしてましたニコニコ監督も(笑)

北大路さんは大木アナがみんなを紹介して、北大路さんの紹介の時
「俵源五郎役の・・・」っと、つまってしまってなかなか北大路さんの名前が出てこない。

気を取り直して、大木アナもう1度北大路さんを紹介カラオケ

北大路さん、大木アナに近づきなにか言ってる様子。

そして戻り
「げんごろうです。」(笑)

質問タイムの時も北大路さんの番になったら、大木アナに近づいていく北大路さんニコニコ(笑)

おちゃめなところがあるんだなと意外な一面が見れましたニコニコ

王子はみんなWSで見てると思うので、北大路さんネタにしてみました!


光ちゃん、決め台詞言ってくれましたよニコニコ
ちゃんと参加しました音符

王子「お前なんか!」

客「よっ、スシ王子!」

王子「にぎってやる!」

↑照れ笑いまじりでしたドキドキ

これWSでやるかな?
まだ見てないからわからないけど、やってますよねニコニコ


決めポーズのまま写真撮影カメラピクリともしない光一さん、さすがですキラキラ
他の皆さんも一緒に決めポーズしてましたニコニコ



つづくsoon