<イベント>さくら会 マジックショー!!! | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

こんにちは、ピラティス担当千島です。



先日の「サクラリゾート♪さくら会 」の記事はご覧いただけましたでしょうか?



桜が見えるサクラリゾートだからこそできる、毎年恒例のお花見イベント。



昨年も盛り上がりましたが



今年はさらにエンターテイメント!!!





マジシャンをゲストにお迎えして超近距離でマジックをご覧いただけます!



実は私千島とネイリスト星野の同級生コンビで下見に行って参りました。



最近はTVでも様々なマジシャンやメンタリストが不可思議なことを披露していますが



生で見るマジックは興奮の嵐でした。



星野は下からマジシャンの手の中をのぞき、



私は見てくださいと誘導しているところには目もくれず。



2人共タネを見破ろうの精神で見ていましたが



やはりちんぷんかんぷん。



ラストにはフォーク曲げを披露され、あまりの凄さに怖くなりました。





とにかく皆様にオススメの生マジック!



催眠術もありますので、自分自身をコントロールできなくなってしまうかも!





お子様連れも大歓迎です★



是非、春の行楽にサクラリゾートに遊びにいらしてください!



さくら会ご参加希望の方はご来店時にスタッフに。



またはお電話にてお伝えください。




お待ちしております!!






★今月のおトク情報★



春活~お友達紹介キャンペーン~
パラフィンパックキャンペーン

定額ジェルネイル

定額シェラックネイル

ピラティススケジュール


ネイル リラクゼーション ピラティス

サクラリゾート

新潟市中央区神道寺南2-6-2-3F
025-242-0055
http://www.sakura-resort.com