初心を忘れず。 | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

こんにちは、斉藤です。

私事ですがダッシュ最近、30歳の誕生日を迎えました。

友人が家に手作りケーキを届けてくれたり、プレゼントラブレターをいただいたり…

昨日は宅急便でプレゼントプレゼントがほろり


学生時代からの友人にはいつも支えられています。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいですアップ


ネイルを始めて6年、日々さまざまな経験や体験をさせていただいております。

30代のスタート。まだまだ至らない点がありますが、もうそんなことも言っていられずあせる

日々の出来事を大切に、感じることを大切に、もっともっと成長して行きたいと思っております。


また物思いに耽てしまいました…


さて本日もお客様のネイルをご紹介致しますひらめき電球


ピンクベースにホワイトのグラデーション。

ヌーディーなピンクカラーがお好みのお客様ですが、違うベースカラーを変えることでいつもとは少し違った印象におんぷ

Sakura Resort スタッフブログ


こちらは手足同時でバイオジェルのお客様です。

ハンドのみの写真になっていしまいましたが、あしにも同じ3Dのリボンがリボン

スタッフ佐藤あしと同じリボンをリクエストされました音譜
Sakura Resort スタッフブログ


クリアに新色カラーアオキラでグラーデーション。

最近は、カラーからデザインまで全てお任せでと私に託して下さいます。

頭の中で仕上がりをイメージひらめき電球しながら…大人ネイルになりました宝石紫

Sakura Resort スタッフブログ