お客様ネイル。 | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

こんにちは、斉藤です。

しばらく雪雪の結晶予報ですね!やっと「新潟の冬」らしくなってきましたアップ

私の幼少のころは…お家の2階から出入りができる位の積雪だったのに(それだけ山に近いところに住んでいた訳ですがあせる)、最近はあまり積もらなくなりましたよね。新潟市内は特に雪の結晶

交通の便を考えると助かっていますが、雪だるま雪もなかなか見られず、なんだか寂しい気もしますひらめき電球


懐かしさについ気持ちが入ってしまいましたヒツジ



さて、サロンにいらしたお客様のネイルをご紹介します。


近々、ご予定があるとのことで今回は少々おとなしめのネイルに。

ホログラムをプラスしてさりげなくキラキラアピールですキラキラ
Sakura Resort スタッフブログ


こちらはハンド&フットをご利用のお客様です。

手足のデザインを合わせてシンプルに仕上げましたキラキラ

寒さで足のむくみが気になっていらしたのですが、タラソを使用したフットケアでスッキリアップです。
Sakura Resort スタッフブログ

Sakura Resort スタッフブログ

クリアに新色のカラーでグラデーション。

アートをしなくても存在感のあるデザインです。

POPで可愛いですねハート
Sakura Resort スタッフブログ