パワー全開!! | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

おはようございます。佐藤です。

先日、斉藤と美容学校勤務時代の先生方と行なう

新年会&結婚お祝い会に参加してきました。

女性が12名、旦那様&お友達2名のかなり多人数の会でした。

さすが、女性が集まるとパワーが凄いですねドキドキ

にぎやかで、楽しいひと時を過ごして参りました。


美容系の集まりという事もあり、美の情報…美肌、乾燥、冷え対策など

色々な情報もゲットしてきましたので、皆さまとそんな話も

ネイル部屋で出来たらなと思っております音譜


Sakura Resort スタッフブログ










Sakura Resort スタッフブログ

さぁ、今週末もパワー全快アップで頑張ります!!

皆さまのご来店をお待ちしております。


さてさて…お客様ネイルです音譜


自爪がとてもきれいなお客様。

今回はクリアにピンクラメのグラデーションです宝石赤


Sakura Resort スタッフブログ


お仕事であまり派手にできないお客様のデザイン2つです。

パールベージュをベースにナチュラルピンクのラメを先端に載せました宝石白


Sakura Resort スタッフブログ

クリアパールピンクをベースにピンクのグラデーション+キラキララメキラキラをのせました

Sakura Resort スタッフブログ