こんにちわ。名古屋でこんなに雪が降るなんて久しぶりです。


昨日は、なんだか嬉しくて、マラソンの練習をしに出かけました走る人


   (↑いつもはしないのに、子どものようですみませんあせる


白い風景がとっても綺麗で、ワクワク音譜


そして、いつもより寒く感じなかったです。


岐阜の雪国からきた友達が、


「名古屋の冬は風が強くて寒いっ」て、


いってましたが雪が降り積もってしまったほうが寒く感じないのかも・・あせる


でも、歩きにくいですね~。人も車も滑りまくってました雪


久しぶりだからこんな悠長に喜んでいますが・・・


毎日となると・・ガーン


雪国の方をあらためて尊敬しましたペンギン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログで仲良くさせていただいている、青森の


(株)カーサ建築事務所・小林朋子さん。お元気ですか?


雪かきから始まる毎日っておっしゃってましたが本当に


すごい!!尊敬します。小林さんのブログ→ made in CASA

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ではでは。。久しぶりに・・・アロマの紹介をします。


さくリバ通信のブログ


どなたでも親しみやすい香り


「レモン」の紹介です。


気分を明るくリフレッシュし、意識をはっきりさせて、


集中力、記憶力を強化する効果があります。


レモンの香りを室内に漂わせただけで、


仕事のミス発生率が半分にまで低下するという実験結果が出ています。


さくリバ通信のブログ

集中したい受験生の方や、大事な仕事に取り組みたいときには、


レモンの精油をお部屋に香らせてみてくださいラブラブ


また血流を良くし消化器系の機能を向上させるので元気力アップします。

ぜひ、ご家庭でもアロマ生活取り入れてくださいねラブ


ペタしてね 読者登録してね