簡単♡タッセルオーナメント♡ | 九州☆福岡マカロンタワー・クレイ&サボンデコ教室

九州☆福岡マカロンタワー・クレイ&サボンデコ教室

福岡•久留米サロンを拠点とし、熊本•佐賀を中心に、マカロンタワー・クレイクラフト•クレイフラワー・SAVONデコレーションなど、エレガントな作品をご提案しております。
九州以外の出張レッスンもしております。

SAVONデコレーションのレッスンでは、体験レッスンというものは特別にお作りしているわけではございませんが…



1回目のレッスンで、こちらの作品をお作りしていただくようになっております。


photo:01





初めての方でも、とっても上手にお作りできるのですよ( ´艸`)



ただ、前回悩んでいたレッスンの方向性なのですが…技術を取得するような修行のようなものは苦手…という方にも楽しんでレッスンしていただけるように、1回目のレッスンからタッセルオーナメントをお作りしていただけるようにしました♡



photo:02





いい香りで、お部屋にも飾っていただけるように♡



プレゼントにも喜ばれるSAVONデコレーション♡ぜひ体験されてみてくださいね♡



今回の企画は、カルチャーセンター等での体験レッスンでは実施しておりませんので、ご了承ください。



そして、先日サロンスペースに絨毯を購入してセッティングしましたが、ちょっと小さかったようです( p_q)



なので、今日はサロンを一部ご紹介したいと思います♡



photo:03





ピンクと白で統一したプリンセスルーム♡
飾り棚が欲しいところですが、もう少し先になりそうです。。。



レッスンのお問い合わせはこちらです♡




♡応援よろしくお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村