ひさしぶりのENDLICHERI☆ENDLICHERI | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

今 久しぶりに 


ENDLICHERI☆ENDLICHERI  聞いてます


ENDLICHERI シャッフル


なんか すごく新鮮


心震えます


今 ソメイヨシノ


あ~ あの頃を思い出す


もう 5年前か。。。


胸が熱くなる


いいなぁ 初期のソメイヨシノも。。。 


今とは どこか違う歌声


でも すごくいい声


Six Pack も なんか ぞくぞくした



わ~ やばい 美しく在る為に。。。。


涙出そう




Caward  衝撃やったなぁ あのアルバム


Time じゃないけど


聞けば聞くほど 癖になって 


あの世界に引き込まれていったっけ



雄 の歌詞にも 衝撃を受けた


あんな歌詞を書けるのは 剛くんだけやと思う



ENDLICHERI☆ENDLICHERI を 聞くと


剛くんは やっぱり 偉大な人 と 再確認してしまう



また この世界に 新しい曲が加わる事はないのかな



どんどん 新しい世界へ進んでいく剛くん



ひとつのところにとどまらず



どんどん 前に進んでいく剛くんやし



ENDLICHERIの世界の中で また 何かを創る事は ないのかな・・・・・




次々 なつかしい曲


Rainbow Wing


いいなぁ 


ほんとにいい


カッコいい




この世界 好きやなぁ


また この世界に 浸りたいな



なんか すごくエネルギーを感じる


若い剛くんの 無鉄砲な感じな エネルギーを感じる



パワーすごかったもんなぁ。。。





空が泣くから



聞きたいなぁ



なら100年会館では 何歌うのかなぁ




あかん 



考えたらあかん



やばくなるし・・・





時間が出来たら 奈良のレポしようと思ってたのに



久しぶりに ENLDICHERI 聞いたら



心がすごく動いたから



この想いを書きたくなって 書いてしまいました




いいなぁ



ほんとに ENDLICHERI☆ENDLICHERI は いい



こんな世界を創り上げた剛くんを



ファンとして 誇りに思います




ほんとに 素敵です





ちょっとしばらく 



ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界に浸ります。。。