ダブル記念日~♪ と昨日の堂兄~ | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

おはようございます♪


剛くん おはよーー


今日は 1月24日 つよの日


そして  兄やんのお誕生日いちごのケーキ


何歳やったっけ 37歳?



兄やん お誕生日おめでとうございますプレゼント 



今年は 剛くん プレゼント 何あげるんかな~


去年は確か 羽のついた アディダスの銀色のスニーカー


もう 何かあげたかな?


また ブログで紹介してくれへんかな~


2人で また逢える時間があったらいいね~



そして もうひとつ


3年前の今日 このブログをはじめた日です


昨日で 丸3年になりました


今日から 4年目突入~



3年間 色んな事がありましたが


こんなブログにおつきあい頂いているみなさま ありがとうございます


ブログをはじめてから 色んな出会いがありました


ブログをやってなかったら 


今の人間関係って 出来てなかったんやな~ と思うと


ほんとに やって良かったな~ って 思います


1月24日は 私の運命の日やったんやろな~


それが たまたま つよの日 だったことが すごく嬉しいです



何かと失敗の多い ブログですが


これからも マイペースで 気ままに書いていきたいと思いますので


良かったら これからもおつきあいして頂けると 嬉しいです喜





昨日の堂兄 の 剛くんの服


レディースの古着 って 言ってたけど


って事は あの服を 誰かが前には 着てたって事やね~


いいな~ あの服 着てた人


自分の着てた服を 剛くんに着てもらえて~



昨日の堂兄も 萌えポイントがいっぱいで 


何回もリピしてしまう


あの 素敵な花柄衣装


お髭も 私の 萌えポイント


チョコレート博士 


星の話をばっさり切られて 光一くんと2人で取ったリアクション


財布の話で


「どうしてんの? 生活」 「生きてる生きてる」


「いつ開けてくれるの?」


たかみ~さん「たまにしか会ってくれないの?」


浮気現場に出会った時の 剛くんにひらめきのすごさ


「ちょっと失礼!あっしのほかに・・・」


「ちょいちょいちょいと お前さん!」


トムさんも乗っかって 楽しかった~


10代です と 言いたい 話で


光一くん 「もう一生戻ってこ~へんからね~」


剛くん「重みがありますね~」


「もう 20代も戻ってこ~へんもんな~」


「ちょっと 悲しくなるから やめてもらっていいですか?」


たかみ~さん 波平さんより 年下なんて~ 



2人 一緒に なまけものに なんて 息ぴったり~


めんどくさがり な 夏帆ちゃん


光一くんは まとめ脱ぎ 「絶対いや!」


「一コ一コ 着させてくれ」  「坊っちゃんはね!」


武田真司くんの方向いてるとき お髭を触ってる剛くんが なんか好き


私も お風呂の時とかも 1枚1枚 脱ぐな~


まとめて脱ぐのはいやかも~ 


着るのも 1枚1枚 しか嫌やなぁ



そして そして 昨日の堂兄の クライマックスは 何と言ってもこれ!!!


光一くんのひざ(便器) に 剛くんが 乗っかる~~~


剛くんが お腹痛がってるまねしてるときの 嬉しそうな顔~


いたずらっこな顔 光一くんもきっと こうくること 予想してたんやろな~


で ちゃんと 手で 蓋の格好してる 光一くん 可愛いし~


『自動にしといたわよ』 と 何故かおかま言葉の光一くん~


2人のこの絡み さいこーーー



そして 怖い映画


『怖くなっちゃった』 の 可愛い剛くん


ほんとに 怖そうな 剛くんが 可愛すぎる


私も怖い映画は 見ません


何のために見るのかわからへん


旦那とか 大好きやけど 私はいや~



電気が勝手についたと思った剛くん 


でも タイミング 間違えはったんやね~


ここで 剛くんのアップ~~『やめて~』


カッコいいな~ もっとアップにしてくれていいんやけどね~



星野源さんが出てきて 浮き足立ってる夏帆ちゃんに


光一くん ちょっと やきもち?



ギター弾いてる剛くんは いつ見てもカッコいい


ほんとに カッコいい



あったかい感じの曲やなぁ 「ばかのうた」


歌詞もなんかあったかい 



来週は ケミストリー なんか すごく懐かしい感じ


しんどい で 剛くんと3人で歌ってたの 思い出すなぁ



最後


『めんどくさりはいかがですか~』



あ~ ほんとに 楽しい回でした


また リピしたいけど がまんして 家事やら なんやかんや


今日も 前に進めるよう 頑張ります



剛くんも光一くんも 笑顔で 1日 過ごせますように。。。。。