ふたり どんなもんヤ!3日目 レポ~♪ | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

は~い 堂本光一です

はい 堂本・・つよ~しだよ!

はい

え ランキングに関するお話からですが うん

Gooランキングが行った うん

関西人と関東人で うん 

決定的に違うと思う うん

Gooランキングですが うん


3位が 口数 はいはいはい

ま 関西人が多いってことですね うん

え 2位が あほとばかの解釈の違い あ~そうですね

ありますね~ ありますな

1位が笑いのツボ うん

ってゆう結果になってますね

なるほど~ ま 確かに違うんかな~

ま 笑いのツボに関しては もう これしゃあないね ん~

ん~

ん~ ま実際問題 テレビつけたら吉本が~

土曜日 やってんのと やってへんのと 全然 違うじゃないですか

ん~  うん

ツボ的には違うかもしれないですね うん

後はもう え~

商店街行こうがお店行こうがね~ ん~

おつり300万円になります(笑い声) とかね なんかそんなん

ゆうて もう 色々こう~話がどんどん 発展していきますけども

ん~ 東京でやるとなんかちょっと なんか

ははは~ ゆわれる事もあるし ん~

他には 10位の  ん~ ソースへのこだわり ん~

え~9位のもてるタイプ  そうですね~ 

はいはいはい ん~ おもろい人の方がもてる みたいな

あるでしょうね~ あ~ うん

6位 話の終わらせ方 お~どうゆう事やろか

まぁまぁ そうゆうてますけども(笑い声)みたいな終わらせ方

(笑い声) まぁ そんなこんなでね ん~ みたいな

まぁまぁ そうゆうとりますけども ん~

なるほど 東京やったら ○○○そうですね で終わってしまう

終わってしまう ん~

ま 話し上手な人多いからね やっぱね 

まぁ ゆうても おもろい人はおもろいですけどね 東京も

まぁそらそうですよ

話○○○○○ (聞き取れませんでしたあせる


はい KinKi Kids どんなもんや はじめましょう

はじめます!


はい 光一の俺ふぁ~ん


わわわわ(笑い声)

いいですね うん

エンジン わわわわ~ん

ちょっと回転数低いですね

わわわわわ~ん (笑い声)


え 奈良県のひろっぺさん

奈良県ひろっぺ


今年 F1で ミハエルシューマッハ が復帰だそうですね

1年契約だそうですが 


1年じゃないですよ 


契約金が9億2000万円 とゆうのに びっくりです

そんなものなのでしょうか


まぁ ミハエルシューマッハ が もう~~

一番稼いでた時は~ ん~

年間40億 50億ってゆわれてましたからね

すっごいね~

え~  ごいす (笑い声)

え~だから まぁ もう これは びっくりする程の高額じゃない

じゃないでしょうかね~ 

ん~ 今から 今までからしたら

うん と思いますよ まぁ メルセデスから復帰する に当たってね

ん~

色々イタリアでも やっぱりフェラーリの顔だったので

ん~

あいつ裏切ったみたいな風な事も沢山言われてるようですけど

ま~ どんな闘いをしてくれるのか 今年は ひっじょ~に

面白くなるのでは ないかと はいはいはい

ゆう気はしておりますけどもね

ま このぐらいにしといてやるよ 今日は ははははは(笑い声)

お~優しいね  え~ 色々その歴史を話してもいいんですよ

ミハエルシューマッハ なぜ メルセデス から ってゆうね

ん~ まぁ昔 メルセデスのジュニア・・・のね

話すんかい (笑い声)んふふふふふ

え~その 育成ってゆうか そこにいたんです

話すんかい

だから まぁ レースをはじめた え~ きっかけでもあるんですね

メルセデスは そして ドイツ人とゆう事もあるでしょ

ん~

とゆう事は メルセデスで 改めて自分の第二のスタートを

きる とゆうのは え~ まぁ不思議ではない

そして フェラーリで え~ 何度もワールドチャンピョンに

なった時の え~ ロスブラウン とゆう人がね その人も

メルセデス フェラーリから メルセデス 行ってるので

いるとゆうので そっから 復帰するとゆう

ま いたって 彼にとっては 普通の事だったのかもしれませんね

○○○ え~ まぁ 確かにフェラーリ好きのわたくしにとったら

ま 残念なところ ありますけども でも 楽しみではあります

非常に ん~ん~ん~

フェラーリ と ミハエル の 闘い みたいな どうなるのか

見れるのが 楽しそうですね~


はい え~~F1に関する質問や感想 それから 前半で

紹介するお便り待ってます

はがきの方は 郵便番号 いちれーごの はっせんにばん

文化放送 KinKi Kids どんなもんヤ! まで

メールの方は kinki@joqr.net です


歌!

ジェットコースターロマンス!

どうぞ


音譜  ジェットコースターロマンス 音譜


お別れショートポエムです

今日はペンネーム ちえぞうさん からの ポエムです


あ お久しぶりです!ふふふふふ


この前 駅のホームですれ違った男性が携帯電話で

味付けのりは おやつになるんだよ と 話していた

思わず笑ってしまった


んふふふふ

ん~ どうゆう流れで~

その話だったのか わかりませんけど

まぁ 確かにあの あれ 確かに美味しいですよ うん

ごはんで ごはんと一緒に食べるのも 美味しいですけど~

ん~

な~んか ちょっと 合間に~ その 味付けのり だけをこう

バリバリ食うと  ん~  止まらんよね

止まらないですね~ 

もう すっごい美味しく感じるよね ん~

ゆうてみれば おやつか (笑い声)

確かに ゆうてみれば ゆうてみれば


まぁまぁ ゆうてますけども(笑い声) 

ん~~

ね まぁ 終わりますか(爆笑)

(笑いながら)終わり方あまり うまくなかった んふふ

全然 うまくなかった ん~

終わりますか て ゆうてもうてるから


はい 堂本光一と

はい 堂本剛でした~

ばいばい