第1回 堂本剛と Fashion & Music Hall  リアルレポ② | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

7月3日 


7プラス3 で 10 10は完成形


いい日に スタートできて 良かった



みんな なんなん?



7月10日 11日 の 薬師寺さんでの ライブ


雨天決行


僕が歌を歌うと雨が降るので いつ雨が降っても いいように

しといてください



奈良の空の下で 歌が歌えるのは すごく喜ばしいことです



焦らず ゆっくり来て下さい


奈良は 走るようなところではないし 騒いだりするところではないので


騒いだりするのは 避けてください


道徳心をもってきてください



お寺さんの前で 歌うのは 経験がないから


ドキドキもしてるし わくわくもしている



ENDLICHERI☆ENDLICHERI プロジェクトをはじめたわけ


テレビで 生きる事 命の事を考えさせられる事件が多かった


命 愛 などを伝えるには 沢山の羽根が必要


家にいた ENDLICHERI☆ENDLICHERI を見て これだ と

思った


ケリー のニックネームが嬉しかった 


大切な思いや言葉が

アイドルのイメージで 片付けられてしまうから

プロジェクト名が必要だった


244ENDLI-ⅹ で 遊んだら 改名といわれた


どうしてファンクを選んだかとゆうと

愛 とか 命とか を語ると 重いから



確かな希望を届けるために プロジェクトを立ち上げた



ライブが こんなにも オーディエンスとの距離を縮めてくれることを

教えてくれた



ENDLICHERI☆ENDLICHERI で 一番言いたかった事を書いた曲



音譜  これだけの日を跨いできたのだから  音譜



音譜 Blue Berry -NARA Fun9 Styleー 音譜


    

      ENDLICHERI☆ENDLICHERI プロジェクトより

            堂本剛



お便り ファッションの話



リュック ウエストポーチの 左肩 斜めがけ

両手があく


靴は基本 白のスニーカー



コーデュロイのベージュのパンツに 白いベルト

ピンクの靴下

紫のフレームのめがね


色々言ったけど ついていけなかったあせる

詳しくは後程。。。


ウエストポーチは アウトドアのものを使ってる

アウトドアしないから これだけでも。。。



バッファローごろう さんが かまな~い の類似品を出している



お笑いは ファンクミュージックに通じるところがある


次は244ENDLI-x から



音譜  Let’s Get FUNKASY 音譜



音譜 Love is the key 音譜