【MHP3】竜撃砲は浪漫の巻♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、


ガンランスは浪漫(`・ω・´)ゞ
異論は認めない(# ゚Д゚)ノ














過去に吹っ飛ばされた方すみません...(´・Д・lll)ゞ 

いやあ最近、ついつい腕がへっぽこなので、

ガード力があるガンランスに頼るへっぽこ侍の桜が通りますよっと♪


前に、リンカたんのブログにも、

桜ふっ飛ばしすぎじゃね?(# ゚Д゚)ノ

って、突っ込まれたのにもかかわらず、

全く反省のない桜でございますが、ガンランスの砲撃が大好物だという

奇特なハンターさんを大募集することで、

この私の悪い癖の治療としたいと思います(`・ω・´)ゞ


今度、みんなでガンランス祭りしませんか~?

もちろんふっ飛ばされるのには、

私以外文句言っちゃいけませんww


そして、そんなこんなで今回お送りしますのは、

MHP3プレイ日記でーす♪

今回ご紹介しますのは、週末の夜にふさわしい、




恐暴のヽ(゚∀゚)ノ

みなさん、宴ですよ~♪

週末の夜といったら、古今東西、宴を開くものだと、

決まっているのですよ~(`・ω・´)ゞ














って、こんな宴イヤか(´・д・`)

まさか、自分が宴で食事を楽しむのではなく、

自分自身が食材となり宴に貢献するような宴には、

誰も行きたくないよね~・・・・














真っ只中です( ; ゚Д゚)つ

ガンランスであれば、このダークベギラゴンもステップでかわせたら

いいのですが、へっぽこ侍の桜には酷な芸当というもの(´・д・`) 


ただのガード済ませてしまうというお手軽さを選んじゃうw


しかし、さすが我らがRONDO団長!

私がこんなにも苦戦しているというのに、しっかりと

宴を・・・










和尚と楽しむヽ( ´∀`)ノ

ジョーそっちのけで、二人で合戦ごっこをして遊んでおります♪

いやあ、これには私も負けたくないな~

私も宴を楽しむぞ~・・・












かぶられたΣ(・□・;)

昨日の記事で、春男さんのフレームイン率は高いといいましたが、

和尚さんもある意味、フレームイン率が高い。

そして合わせて、私との




被り率も高い(´・д・`)

何か私の姿に不満でもあるのでしょうかww



一方、RONDO団長は恥ずかしがり屋なので、

なかなかフレームインしてきませんが、

いざフレームインすると・・・








まさかの逆立ちΣ(・□・;)

普通にフレームインしたほうがよっぽど恥ずかしくないような

気がするのは、私だけでしょうかww



まあ、今回もしっちゃかめっちゃかになっておりますが、

そこはさすが、RONDO団長と和尚さん♪

きっかりと、一体目のジョーを難なく撃破して、

私の最大のお目当てでもあるジョーの宝玉を求めて、

剥ぎ取りしにいったら・・・











邪魔者登場Σ(・□・;)

しかし、私はジョーの宝玉がないと、今検討中の装備が作れない。

何とかして剥ぎ取りに成功するも・・・







ただの(´・д・`)

皮ならもう行商に出せるぐらい余っているので、

全然欲しくなーいヽ(´Д`;)ノ

だから私はそんな皮を・・・
















炭焼きにヽ(゚∀゚)ノ

これでちょっとは美味しくなるのかしらww

ちなみに9月も飲み会がちょこちょこありますが、

ダイエットのために、焼き鳥は全部塩で食べます(`・ω・´)ゞ

そして飲み会の日には、

必ず筋トレウォーキング1万歩しないと

飲まないぞ~(# ゚Д゚)ノ

って決めているので、これならちょっとは飲んでもよさそうです(ノ´∀`*)




と話がすぐに脱線するのが私のブログの悪い癖で、

記事を書いているときはついつい思いつきで書くことが最近多いです。

だから、面白いことが少なくなる時も多いけど、

それはしょうがないのだww



そして、皮を丁寧に焼き上げたので、

2頭目も処理しようと思ったら、2頭目のジョーさんが、





大口開けて歯の診察かΣ(・□・;)

ついこないだ歯医者さんに行ったばかりの私としては、

ついつい歯並びが気になりますが、

確かにこんな歯だったら、獲物の肉を軽々食いちぎれそうですね~♪


しかしジョーさんには見た感じ、

親知らずがなさそうなのでうらやましい~( ´∀`)つ


またまた脱線ごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ 




そして話をMHP3に戻しますと、

この後みんなで必死に戦っているのに、何と・・・







団長メダパニ状態Σ(・□・;)

ジョーさんは、鬼面道士のようにメダパニが使えるようでして、

RONDO団長が味方である私に襲い掛かってきましたヽ(´Д`;)ノ


いやあ、同士討ちって怖いですね~



えっ!?
桜はもともと同士じゃない?( ; ゚Д゚)つ
















しょぼん(´・ω・`) 


まあ何はともあれ、無事にクエストが終了しまして、

何と、私にしては珍しく、





宝玉ゲットヽ(゚∀゚)ノ

まあ在庫ゼロの状況なので、

1個だけでは焼け石に水なのですが、

まあ偉大なる一歩を歩んだので良しとしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧




しかもフィニッシュが、




私の上方突き( ✧Д✧)つ

フィニッシュもカッコいいし、

ちゃんと素材もゲットするなんて、

まさか、桜はもしかして・・・










プロハンか?ヽ(゚∀゚)ノ
 











すみません調子こきました...(´・Д・lll)ゞ 

重ね重ねお詫び申し上げます(´・ω・`) 


まあ、何はともあれこのクエストも楽しかったです♪

この日の事は、もう少しだけ続くよ~♪

でも今回はここまで!



それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪






P.S.
夕方いきなり肩の痛みが激しくなってきたので、
接骨院に通うことに・・・
しかしこの状態だと筋トレできないから、
ちょっとダイエットができないのが困りもの(´・д・`)
腕立て伏せってそんなに腕へのダメージが大きいのかな~?
というわけで今夜は、麦汁飲まずに麦茶飲んでます(´・ω・`) 









押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ