サントリーウィスキーハウス♪  | さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

初めまして。ブログ初参加です。
大好きな株主優待のことや、嬉しかったことなど、
日々の暮らしで見つけた、
小さな喜びを綴っていけたら、と思います。
わからないことだらけですが、
よろしくお願いします。


大阪では夜にグランフロントにも行きました♪

お目当ては、ここ。
サントリーのウィスキーBAR「www.w]♪

すっごく素敵なお店

お店に入るまで長いアプローチになっていて、
サントリーのミュージアムになってるんですね!



白洲♪


響♪


山崎♪


トリス?

混んでて10分くらい待たされたけど、
このミュージアム内で待ってたので飽きませんでした。


こちらが店内の様子。

ウィスキーをいろいろ楽しませてくれるお店で、
響、山崎、白洲のロック、水割り、お湯割り、ハイボール、
柚子やすだちのフレーバーなどメニューが充実。
わいわいとバルのように活気がありました。




おつまみ(1人前をシェア)

私は、柚子薫る山崎ハイボールを少しだけ頂きました。
ウィスキーはほとんど飲んだことがないのですが、
柚子がさわやかですっごく美味しかったですよ♪


ここでどうしても食べたかったのが、これ。

ビーフヘレカツサンド!

これ、柔らかくて最高でしたよ~!!

ウィスキーを使ったデザートも美味しそうでした。
こちらのお店、ランチも良心的で充実してるんですね♪
また寄りたいお店でした。


お支払いは「ダイナック」の株主優待券で♪
3枚で足りたので、3月期限のものから使いました。

他で食べた後だったので少なめです(笑)←また書きますね^^


帰り道、かわいいお店♪と思ったら、キルフェボン^^

駅前のイルミがとても綺麗でした☆