うちのクリスマスツリー | おうちがいちばん


本日も寒いです・・・ね

体調管理には気をつけなきゃ・・・







今日は学校の懇談の日

って事は

いよいよ冬休み雪




あ~~叫び




それまでに やらなきゃいけない事

たっぷりですあせる
















家のクリスマスツリー

一応11月から出してますよ



おうちがいちばん

飾りはツリーを買ってから

少しずつ増やしていったもの



ここ数年は 買ってないので

これが定番ツリーになってます



オフホワイトにシルバー&ピンクが基本音譜


子供が小さいうちは

赤&グリーンもいいかな?

と思いましたが



私の好みですニコニコ




おうちがいちばん


そして 

二人の天使音譜




子供達天使です


これは 目立たないけど

真ん中に飾ります



一番上に☆とか飾りますが



今の所気に入ったのがないので


一番上には何も飾ってません星


最近はまぁいいか・・・って気分




おうちがいちばん

そして このクリスマスツリーツリーに

子供達はプレゼントプレゼントの希望を書いて下げてます


今年は スーパーでもらった オーナメントに書いてます



毎年 欲しい物を沢山書く子供達わんわんウサギ

その中から 一つ選んで

サンタさんがくれるみたいです



希望のプレゼントがもらえるといいね~~晴れ