娘のおむすびとかぼちゃの生姜煮 | おうちがいちばん

本日 予約です音譜






寒いと何でも生姜を入れる私・・・にひひ


ついには かぼちゃの煮物にも入れてみました



かぼちゃは ご飯にあわん!むかっ


と 言う人(おっと)もいますが


生姜を入れると多少は ご飯に合うかも・・・?


おうちがいちばん


生姜も一緒に煮るので


そんなに辛味もなく 食べやすいですよ晴れ







最近 おにぎり作りが上手になった下の子ウサギ


やる気があるので 上手くなります



一方 やる気のない姉わんわんは相変わらずですガーン



本日もウサギおむすびコロリン作ってます音譜


おうちがいちばん


今までパー手にご飯が沢山ついて 形にもならなかったのに


今じゃ 一応 三角?丸??になってます


形はまだまだですが

一生懸命作ってくれました合格