お弁当・・・?終了か?? | おうちがいちばん

本日も寒いですね・・・・


大雪の降ってる地域の方は大変そうで


ニュースを見て びっくりしてます


そろそろ ドカ雪は終わってほしいですね・・・










最近 PCの調子が悪く (もう古いからね・・・ガーン


のんびり~~な更新になってます









・・・と 更新はのんびりですが


新年から お弁当つくり再開してますよ~音譜



おうちがいちばん


れんこん金平・なると&胡麻和え・焼肉

おうちがいちばん


胡麻和え・ちくわ・からあげ・枝豆



おうちがいちばん


焼肉・玉子焼き・おでん

おうちがいちばん


ピラフ・大根サラダ・トマト・ナゲット・枝豆・煮豚






でも


このお弁当 作り


もしかしたら 終了かも?クラッカー




夫の会社の 社員食堂 無事リニューアルされたのと


最近の帰宅時間が 読めない!帰宅しない!


結果 2~3日お弁当箱洗えないえっ


と ざっとこんな感じの結果








やっとお弁当作りに慣れた今日この頃


あ~~~あダウン ってのもありますが



やっぱり 朝のんびりできるのも いいね~~ラブラブ


とあっさり 終了を承諾した私でした・・・得意げ