春雨サラダとドールハウス | おうちがいちばん

すっかり夏休みですね・・・


夏休みになってからというもの


早起き早起き晴れ


なぜ??って それは ラジオ体操があるからですあせる


夜更かし気味なのに ラジオ体操のおかげで


親子共々 朝は早いですよ~~


ラジオ体操に行くと 毎回 ヤクルトがもらえるし・・・


夏休みなのに お友達に会えるし


きちんと出席すると 更にプレゼントが待ってますリボン


子供達にとっては いいことばかりみたいです音譜




 
おうちがいちばん


ここ数日は 涼しい日が続きましたが


今日は暑い汗


さっぱりな サラダや酢の物は毎日の定番となってます


今回は春雨で 味は中華風でございます


きゅうりやきくらげで食感も良く


お酢でさっぱり食べられますキラキラ



おうちがいちばん


夏休みに入り


少しづつお片づけしてます


子供のおもちゃ・・・


どれもこれもなんだか思い出があって


捨てられないガーン


かわいいものは特に捨てられない・・・


まさに 捨てられない女なんです女の子


こんかい 悩んでるのが 大きなドールハウス


ドールハウスから リカチャンハウスとして使ってましたが


最近はあまり使っていない様子


とりあえず これをなんとかして 他のおもちゃを置きたいので


・・・・どうする 処分・・・する???



でも かわいいラブラブ


だから 



やっぱり捨てられない・・・


でも かなりの大きさ





結局 見た目もかわいいのでドールハウスとしてではなく


棚として 使おうかな~~と考え中ニコニコ