おいしい~~ | おうちがいちばん

台風がど~~んと近づいています台風

明日が学期最後なのに お休みか???学校

風も台風らしい風になってきました

台風が無事通りすぎますように・・・


おうちがいちばん

さてさて

こちらは 先日 久しぶりに行った都会?でのお土産

焼きたてを買う事ができたので

皮はパリパリでおいしかったです

ケーニヒスクローネのクローネ です

初めて食べましたよラブラブ


おうちがいちばん

ミニクロワッサン音譜

こちらは 翌日の朝食にしましたが

その日に食べた方が断然おいしかっただろうなぁ・・・

昨日は港でお祭りの日でした


結構大きなお祭りです打ち上げ花火

ど~~んと毎年花火が行われます

・・・・が

昨日は義母が お祭りなので?おば様達を呼び遊びに来てくれまして・・・

一日 食べて 片付け 食べて 片付け 食べて・・・って感じでしたあせる

お祭りだから来てくれた割には

一歩も外に出ず・・・

子供達は あきあきしてましたガーン

お祭り行きた~~~いわんわんウサギ

なんて声をよそに むなしく花火の音だけが響いていました・・・トサ