まつげ。 | さくらのはなのさくころに。 別館

10月出産予定のブロ友チャンが、陣痛+おしるしで入院との事。

緊張・興奮で息が苦しいです(なぜ私が)

今、1番苦しい時だろうな。

でも、幸せが生まれ出て来る時だよー!


梨杏チャン、えいえいおー。


あぁ、また出産したくなります。



子育て育児中ですが、毎日しっかり目のメイクです。

本当は、出来る事ならスッピンでほっぺをスリスリしていたいのですが。

なかなかそうもいかない嫁です。


メイク、好きですが、OL時代の様な

アレコレ全てキッチリ揃える様な事は無くなりました。

でも、ファンデーションとマスカラだけにはこだわっています。


アイブロウもアイライナーも、実はそれほどこだわっていなくて

手に取ったものを使っている感じなのです。

アイシャドウなどのカラー系は、発色の良さもあるので

本当は好き嫌いもあったのですが

そこそこの物で良いかー。という感じになり下がりました。

美容でもダメ人間。


で、こだわっているマスカラですが

某フィルムタイプで大人気なアレを長年使っています。

楽ですし、問題無いんですよね。

私、まつげが短いしボリュームも無いので、愛用しています。


でも、過去大好きだったのはLANCOMELANCOME

はじめてつかった時の感動ったら。

こんなにまつげか美しくなるなんてー。と、思ったものです。

暫く離れていましたが



さくらのはなのさくころに。 別館



【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ




期待を裏切らないですね、はい。


黒が綺麗!

で、これ軽くローズの香りがするんです。

マスカラに香り、要らないでしょ?

要らないけれど、あるとまた良いですねこれ。

何だか女子な部分が、みなぎります(笑)


そして、着け方指導があったのですが

その通りにすると、本当にスッとまつげが伸びました。

いつもの癖で、ジグザグ塗りしてはいけません顔21


しかも、お湯で落ちるフィルムタイプです。

素晴らしいー。

ウオータープルーフで、まつげ用リムーバーを使って少し時間をおいて

って面倒なんですよ(美容ダメ人間ガックリ・・・


マスカラがっちり系は苦手で、ぱっちり可愛い目イメージ

で行きたい方にはお薦めだと思います。













コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!