マリアーニで暖か部屋着。 | さくらのはなのさくころに。 別館

年末に届いていたんですけどね‥。
レポが遅くなってしまいました。


イムネットの大人気ブランド、マリアーニの
お洒落スタイル・パイル刺繍チュニックです。


マリアーニは、TV通販で大人気なんだそうです~。



さくらのはなのさくころに。 別館

私に届いたのは黒。


前身頃の裾と袖口、ヨーク部分の大胆なパイル刺繍が
とても目立つので、かなり派手かなと思いましたが
花のラインに合わせてカットワークが施されていたり
全体は柔らかなニット素材でヨークだけベロア素材だったりと
細やかな部分に大人の女性向けの上品な雰囲気が感じられます。

そして、作りが丁寧で細かいですね。


生地もしっかりとしていますが、身体を締め付けず
厚手で暖かいです。
でも軽い。
ぽわーんとした生地というか、よくストレッチします。
部屋着として最適ですね。


着てみると、何となく袖が短いのかな?と思いましたが
もしかしたら、家事がしやすい様になのかしら。
ハイネックをインナーにすれば、8分袖からもインナーが見えて
良いバランスになりそうです。


大人カワイイ部屋着。
活躍しそうです~。






イムネットは
“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、アパレルやファッション小物、コスメやダイエットフードを販売しているオンラインショップです。


イムネット IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中