☆☆ ネイルエキスポ ☆☆ | 下丸子『Soerute☆ソエルテ(旧さくらねいる)』ワンランク上のネイル&美容整骨サロン お子様連れOK♪☆フェイシャル&脱毛☆美容整骨

下丸子『Soerute☆ソエルテ(旧さくらねいる)』ワンランク上のネイル&美容整骨サロン お子様連れOK♪☆フェイシャル&脱毛☆美容整骨

お子様と通えるネイル&美容整骨サロン(^o^)/ 多摩川線【下丸子駅徒歩5分】プライベートサロンです☆
周りを気にする事なくネイルをお楽しみ頂けます♪
『Soerute☆ ソエルテ』




こんばんは星空

昨日は年に一度のネイルネイルの祭典

『Nail Expo』に行ってきましたニコニコ

$戸越銀座ネイルサロン『さくらねいる』

ネイルクイーンも選ばれるイベントクラッカーなんです

今年のアーティスト部門『土屋アンナ』さんが選ばれてましたアップ

他にも色々な部門があって

芸能人が大勢来てましたよ音譜


そんな中私は色々なネイル業者のブースを

行ったり来たり走る人


$戸越銀座ネイルサロン『さくらねいる』


新商品の情報を見比べて

どこが良いのか右往左往してましたあせる

赤ちゃんベビちゃんの保育園の迎え時間があったので

飲まず食わずショック!

久しぶりに忙しい一日でしたニコニコ


3Dアートで人気の『松田陽子』さんの

目クラスルームにも参加してきましたよ

爪に『スノードームスノードーム』作ってました

凄すぎるラブラブ!


$戸越銀座ネイルサロン『さくらねいる』



新商品や新しいラメもゲットグッド!してきましたので

お楽しみにラブラブ