行ってきましたアップ

凄い人の数ショック!
『さくらまや』マネージャーブログ -第32回大和市民まつり
人が溢れてましたDASH!DASH!

会場はとても暑かったですが、お客様は最後まで観てくださり、まやちゃんもバッチリ日焼け対策をして頑張ってステージを終えましたチョキ

まやちゃんお疲れ様でしたキラキラ

ステージ後のCD即売にも長蛇の列ひらめき電球

皆さま、ありがとうございましたキラキラ

終わってからお祭り観て回りたかったねっショック!

実は出番が最後のトリだったのでお祭りを楽しむことが出来ませんでしたぁダウン

今度、お祭りのイベントがあったときはしっかり時間を作って行こうねッべーっだ!

大和の皆さん、これからもまやちゃんの応援を宜しくお願い致しますグッド!




さくらまやマネージャーより