2009年も

『演歌少女 さくらまや』

を応援宜しくお願い致します。

皆さんは今日はどのような1日をお過ごしになりましたかはてなマークはてなマーク

また、抱負や目標はありますかはてなマーク

私の目標は、『まやちゃんの「大漁まつり」を上手く唄える様になる』ですチョキ

今日はお昼前、社長や新栄プロの方々と初詣に行って来ましたキラキラ
『さくらまや』マネージャーブログ -1月1日の「初詣のまやちゃん」

一緒に写真に写っているのは

左から

大先輩の新川二朗さん、新栄プロの創設者である西川会長、歌手でもあり現在の新栄プロ社長の山田太郎さん、まやちゃんの姉貴分の西尾夕紀さんですひらめき電球

初詣、まやちゃんは何をお祈りしたのかな~はてなマーク

終わってからはみんなで新年の御挨拶とお食事割り箸

美味しいお雑煮やお節料理、お刺身を頂いた後、事務所の前で鏡開きを行ないましたクラッカー

樽酒は後援会の皆さまから頂戴しましたひらめき電球

ありがとうございましたキラキラ


『さくらまや』マネージャーブログ -1月1日の「鏡開きのまやちゃん」

鏡開きにはプロゴルファーの西川哲さんも参加しましたニコニコ

夕方にはまやちゃんのお父様も上京されとても賑やかな1日になりました音譜

そして、昨日の大晦日に続き本日もフジテレビのスタッフの皆さまが密着取材にいらしてくださいました。

年末年始にも関わらず、本当にありがとうございましたキラキラ

7日(水)のフジテレビ「とくダネ!」様内の「特捜EX」に出演させて頂く予定ですので皆さん、是非ご覧になってくださいチョキ


まやちゃんのブログのカメラと被ってすみませんっあせる




さくらまやマネージャーより