3歳になると日本脳炎の予防接種を受けられるので、お仕事を早退させていただき小児科で受けて来ました!


「えーん」と声では泣いていたけど、涙は出ずに注射が終わったら「ごほうびどれにしようかな~」って歌いながら選んだおもちゃはコレらぶ②


名前は・・・よく分からないけど汗今も昔も変わらずに存在するおもちゃ!

「ねぇ!みてみて~ぶれすみたい~おんぷ




この前、砂でかゆかゆが出てしまった経過観察のために、小児科の後は皮膚科へ行きました!

すっかりアレルギーは無くなり、少し肌の乾燥が気になるところのクリームを追加で処方してもらい、次回は保湿剤だけで大丈夫か検討するので、また時間を空けて受診して下さい、とのことでしたかおダッシュ


今の季節は本当に乾燥がすごくて加湿器だけじゃ追いつかないですよね汗




いつもお薬を処方してもらう薬局店の隣にあるお花屋さんで久しぶりにお花を買いました花


そう言えば、ここしばらくはお花を買ってなかったなぁ・・・と心のゆとりが無かったことを認識。

私にとって「お花を買う」という行動は心のバロメーターのような気がしますお~


写真は異なる種類のバラばらきらきら!!バラきらきら!!

両方とも娘が選びましたおんぷ なかな良いチョイスでしょうるうるハート


バラを見て大きなため息が出て、もっと心にゆとりを持とう。

そう思いました。


バラ、キレイきらきら!!






HABAミネラルカラー☆使って納得!スリムグロッシーリップ☆本品モニター10名様