新しく購入したシュシュshushu☆☆shushu.

どちらも税込で99円¥セリエやダイソーよりも安いなんて買い物上手でしょ(笑)


こういうシンプルな感じ、好きですらぶ②ハート
生地を触っただけでも温もりを感じちゃう。


もう12月に入ってしまって、12月は娘の3歳のお誕生日にクリスマスとイベントが2つも重なってしまうので毎年困るんです汗


そうなんです。プレゼントとお料理やケーキが決まらないんです汗


しかも今年は平日なので仕事が終わって帰宅できるのは18時30分。早起きして色々と準備するしかないのかな・・・。


一番の問題はケーキなんです。生クリームダメだからお誕生日のケーキ、手作りにしようと思うんだけど何がいいのかなぁとクックパッドのレシピを色々閲覧しまくりながら未だ決められず・・・ん~・・・。


誕生日プレゼントはとりあえず娘の大好きな絵本を何かチョイスしようということは決まっていて、1つは娘からリクエストがあったのでそれにするんだけど、クリスマスプレゼントはどうしようかなぁと・・・汗


平日だから作れる時間もある程度限られているし、お誕生日は前倒しで週末にするという考えもあるので、それもまたまた悩み中です汗


あんまり器用じゃないので、そこはしっかりと自覚していて妄想だけ膨らまないようにしなきゃ(笑)しずく


困ったな~・・・ どうしようかなぁ~・・・ 

早く決めないと~・・・(-゛-)ダッシュ
















【アンデルセン】クリスマスのお楽しみセット 5名様モニター募集!

~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆

~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆