娘のお熱などで欠勤した次の日は、職場の方へお詫びの差し入れを必ずするようにしています花


不可抗力だからする必要ないのかもしれないけど、雰囲気がちょっと変わるし、人数も少ないので出費もそんなにしないので気持ちだけなんだけどねまるちゃん風


いつも決まってシュークリームシュークリーム

「たてたに」のシュークリームは生地が少し硬めでサクッと香ばしく、生クリームとカスタードクリームのWでとても美味しいんですハート


今日は土曜日で本当はお休みだけど、娘の高熱で休んでしまった分だけ仕事が溜まってしまったので出勤させて貰いました。


派遣の私に融通をきかせて下さる職場の方に感謝です涙


これからもどうぞ宜しくお願いしますおじぎ











熱処理しない“生しょうゆ”使用「生しょうゆパイ」モニター10名様大募集!!

壺屋総本店オンラインショップ

赤ちゃんやお子さまの肌にやさしく潤いを♪椿油配合の低刺激性スキンケア☆アトピコ

赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」