午前中はインフルエンザの予防接種に親子3人で受けて来ましたかお

今年の始めに娘はインフルエンザにかかってしまったけど、予防接種をしていたお陰でお熱も38度台、機嫌も良く食欲もあったので普通の風邪とあまり変わりなかったです電球

注射を打つ時に少し泣いちゃったけど、ご褒美を貰ってご機嫌でした。




小児科の洗面所に豪華絢爛な胡蝶蘭が置いてあったので思わず撮りました(笑)

すごく綺麗ですね~きらきら!!
うっとりしちゃいますね~きらきら!!











伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集

【キッズモデル募集】男の子も女の子も♪親子お揃いで着られるキルティングジャケット