今日の夜はナイト★ゴビウスへ行きました。
ハガキでご案内をいただいたんだけど来週の土曜日もあるそう。

入り口でハロウィンの仮装をしたお兄さんにビビりまくる娘でしたが、メモ帳を貰ってご機嫌に。


館内は暗めの照明で水槽はライトアップされ神秘的でしたよ。


帰りは温泉に入って帰りました。
外にある露天風呂は少しぬるめの温度で娘にはちょうど良かったみたい。
最後は屋内の露天風呂でしっかり温まりました。

あまり夜にお出掛けしないけど土曜日なので特別です。
秋の夜長を満喫してきました~☆










<長野県>たかちゃん・ふぁーむ「ふじりんごジャム」モニター10名様募集!

アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!