今日は斐川商工会祭りに行きましたびつくり byaimo


たくさんのお店が出展されていて昼食もここで済ませたのですが、座って食べるテーブルや椅子がほとんど無くてすごく不便汗


たまたま良いタイミングで空きが出たので何とか座れましたが、小さいお子さんのいるご家庭のことも考えて欲しい!


大きいソーセージ、豚バラ串焼き、たこ焼きを食べて斐川の中学生の演奏を聴きましたTrumpet


SMAP「世界にひとつだけの花」、美空ひばり「愛燦々」、ピンクレディのメドレーが演奏され、途中でイントロクイズがかお

なんと、そのイントロクイズで主人がサッと挙手をして見事に正解お~!賞品としていただいたのが、写真の苗ですminitomato☆☆(何の苗だか分からない・・・汗


ふれあい動物園というのもありました。大きいカメに子供が乗れるんですよ~きゃー

娘にも体験させてかったのですが頑なに「ムリ!こわい!」やっぱり・・・ん~・・・。


フクロウさんもいました~。初めて見ましたフクロウ
こういうのも怖がって近づこうとしない娘汗基本的にビビリなんですが、少しでも克服してあげようという親の思いがいつも見事に裏切られます汗しずく


それでも自宅に帰ると「楽しかったねぇ~」という娘に本当かなぁ??といつも疑問に思うのですが本人が楽しいと言っているので良しということにしてしまいます。


明日は出雲駅伝大会!台風がきちゃうんだけど、どうなるのかしら??









【簡単アンケート】しっかり汚れが落ちてぷるぷる肌「珊瑚の石けん」

クレンジングでお肌の秋仕度!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品8名

【現品】年齢肌対策はクレンジングから!こんにゃくスクラブ入美容液クレンジング☆