精油を使ってアロマバスをする時、

必ずバリのお塩を使っていますまるちゃん風


もともと冷え性なので、お風呂にお塩を入れると

末端までじんわり身体が温まりますぽわわん*オレンジ


身体を一日一回、温めるということは

とても大切なことなんですよ!


最近の精油のブレンドは、

ラベンダーラベンダーレモングラスハーブサンダルウッドSAYU ハーブ


今までサンダルウッドとラベンダーの

ブレンドは試したことが無かったけど、

レモングラスが二つを繋ぎ留めてくれる、

そんな感じで相性がいいみたいです。





バリソルトのストック☆

この冬できっと無くなっちゃうだろうな。


すっかり夜も涼しいのに、

2歳の娘は未だ肌着1枚で寝ています汗


冷え症の私はバスタイムがとっても貴重な時間。

お風呂でしっかり温まって、基礎体温+1℃目指そう。











乾燥が始まる秋肌に!超保湿の「サクラコスメ モイスチャーエッセンス」

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★