9月20日(土)娘にとって初めての運動会がありました。

お熱が出ることもなく、参加できてホッとしていますまるちゃん風






まずはかけっこ。

待っている間は良かったのですが、途中で泣きだして

先生と手をつないで歩いてゴールしずく


本番に弱いというか何というか・・・。

一等賞でなくてもいいから、走ってほしかったなぁ・・・汗


「どうして泣いたの?」って聞いたら

「おかあちゃん、いなくてさびしかった!」らしい。






そして次は親子で障害物。


フラフープに二人で入って走ります。

カードがあるので選んでひっくり返した時に

出た動物の真似をして進みます。


ここまではたぶん一等だった!

しかし・・・!!


次は手を繋いで平均台。
他のお友達はゆっくりですが、右足・左足と

交互に足を前に出して進んでいます。


だけどさくらは・・・右足が前、左足が後ろは

ずっと変わらずにわずか3センチくらいずつ

ちょびちょび進んでいるのですん~・・・。汗


あまりの遅さに平均台を渡っている最中に

次の組のスタートの合図がお~


でも、最後まで出来てゴールをしたので、

写真の通りの満足笑顔です♪



「よく頑張ったねー!」とたくさん褒めました。


平均台を渡っている最中は、

本当に笑いが止まらなかったけど、

とても良い思い出になりました。


また来年が楽しみですらぶ②ハート②






☆モニプラ☆参加中

大学発ベンチャー製造特許!みかんエキスの自然派リピッドエッセンスでお肌しっとり♪
エイジングケア発想の集中ヘアトリートメントでまとまる髪に★サンダース・ペリー