(1)煮しめ(人参、れんこん、サトイモ、しいたけ、ごぼう、たけのこ、いんげん、手羽元)

野菜はイオンの和風野菜ミックスと冷凍サトイモを使いましたおんぷ

いつもは鶏もも肉を入れるのが定番だけど無かったので、手羽元を焼いてから入れましたよ。



(2)かぼちゃサラダ(かぼちゃ、大豆)

娘がポテトサラダに飽きてきているようなので、かぼちゃに変更!!

マヨネーズ少な目で、ビオのヨーグルトを入れていますおんぷ



(3)ししとうの甘辛炒め・・・砂糖を焦がしてしまったが・・・ん~・・・。



そして今日の夜ごはん。

ふくの漬けを焼いたもの。生野菜サラダ、常備菜。

今週はメインのおかずが和食が多くなりそう。

お魚の粕漬けがあるので、久しぶりにルクエのスチームケースの出番になりそうですまるちゃん風





☆モニプラ☆参加中



老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集
【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!