ここ一週間くらいで、随分と涼しくなってきました。
朝晩は少し肌寒いくらいです。
夏を満喫できないまま秋になってしまって
異常気象が起こっているのは私たち人間の
責任なんだろうなと思いながら、
娘が大きくなったらどうなるんだろうとか
少し考えていました。

今日は娘の保育園の運動会。
0歳、1歳の時は当日、お熱で欠席。
なので今年はぜひ参加したいです。
まだ寝てるけど今日は参加できそう。

運動会を見るために、
昨夜から両親も来ています。

かけっこと障害物があるんだけど
どうだろう。

「さくらちゃん、かけっこはやいの?」
「おそいー」
「そうなんだ・・・」

確かに娘の走る姿をみていると
前に進むというよりも、
上に跳ねている感じがするので
この子足は遅いだろうなーと
思ってはいましたが・・・

今日の運動会はどうなるのでしょう。
すごく楽しみです。
ビデオは持ってないので、
カメラでたくさん撮ろう☆☆







☆モニプラ☆参加中

極上濃密泡でくすみ、ザラつき肌を絹ごし素肌に!おからの練り洗顔石けん50名☆
【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名