以前より気になっていた、
ドクターレーベルの抱っこ紐をGetしました♡



愛娘、1歳2ヵ月なので
歩き始めなのですが…ベビーカー嫌いで
未だに抱っこ紐が大活躍しています!

ちなみにエルゴ3種類、スリング1つ
持っていますので、こちらが抱っこ紐5つ目(´ー`)笑

それぞれの比較をしてお役立ちできればと
思いますので抱っこ紐迷ってる方は是非ご参考に♡

まずは開封♡



何がすごいって、もう最初から
収納カバーがついてるんです‼︎
別で用意する必要なし!感動‼︎



素材が軽くて柔らかくコンパクトです


ドクターレーベルの抱っこ紐は、
新生児〜インサートなしで使えます!
そして、落下防止でハーネスがついています。
また抱っこの仕方は前向き、通常、おんぶと
バリエーションも豊富(*´∇`*)






実際に抱っこしてみました♡前向き★


とっても軽くて、使いやすそうです♡
次回はエルゴとの比較をしていきます☺︎
でも結論から先に申し上げると、
最後にいきついた抱っこ紐がこのドクターレーベルです(´ー`)笑



ドクターレーベルのファンサイト参加中


ドクターレーベル / ベビーキャリア