夏の思い出とPIA大森店さん | 佐倉真衣オフィシャルブログ「Mai Sweet Home」powered byアメブロ

夏の思い出とPIA大森店さん

おひさしぶりになってしまいました!

もうすっかり涼しい風が吹いていますけれどw、皆さんこの夏はどう過ごされましたか??(^^)


最近またヤクルトさんのCMが頻繁に流れていて、毎日色々な人に『観たよー!』って言ってもらえます!
嬉しい~!!!
皆さんも観た人いるかな??


今年は私、あまり夏らしいことできなかったです。
唯一の夏らしいことと言えば、
お台場夢大陸&肉フェスに行ったことぐらい笑
{CB1E87AF-7EE1-409A-8FFA-8B7CD8EED6C2:01}

{161AE373-3D74-4A7A-BA96-232C02FECA71:01}
話題のSIXPADも体験したよ!!ブルブルブル。

{3151FDF9-0E04-4B0C-87BD-7D7252594B2D:01}

{D6BAB022-B2A8-41BA-B9D0-7AFB04F61ADF:01}
肉フェスも空いてて楽しかったー♡


以上、私の2015夏(笑)



先週はPIA大森店さんでイベントがありました!
{436C36C5-DB10-41D3-98AA-DBD495C55F57:01}
来てくれた方ありがとう♡
{4DC459F9-C482-44FA-BE45-DFE9BBEBE56D:01}

{BE5B70C6-4D0C-4283-B4E1-DFC4ED5E3A76:01}
控え室にはこんな素敵な色紙があったの!
大切にしますね♪
{3CDC6157-1013-43F3-B3B0-CF1DCE07D20F:01}
可愛い可愛いスタッフの皆さんと一緒に頑張りました!

また来月もイベントがある予定なので、是非また遊びに来てくださいね(^^)♡


また書きます!


Follow meベル
Instagram→sakura_mai_20
Twitter→@sakura_mai627