さく☆こゆ☆チロリン村

ブログの説明を入力します。


テーマ:
さく☆こゆ☆チロリン村-121122_2128~01.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-121122_2056~01.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-121122_2048~01.jpg

毎日寒いですねえ(∋_∈) 皆さんお元気ですか?
なかなか更新出来ないけど 我が家の3わんこは元気元気にしてます(^O^)

寒いのは苦手だけどXmasの雰囲気は好き♪そんな私に優しいサンタさんからプレゼントが届きました
(≧∇≦)

いつも優しく気遣って下さる凛ちゃん 宇宙たん 海チャンのママさんありがとうございます*

とても可愛いツリー♪ 点灯できるからビックリ!
ストール タオルなど どれも私好みでとーっても嬉しいですヽ(*´▽`)/~♪
眺めてはニコニコしている私です**
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さく☆こゆ☆チロリン村-120914_2023~01.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-120915_1938~01.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-120915_2118~01.jpg

土曜日は 小雪とチロルのトリミングでした(専門学校)
前回が2ヶ月前だからビフォーアフターのスゴイこと(^。^;)
朝の9時すぎに預け3時すぎにお迎えは さすがにお疲れモード(^w^)

今回、さくらは金曜日に初めてのお店で一人で頑張ってもらい2時間で終了。
さくらは写真嫌いだから撮れてないけど お顔のふんわり感がない(´O`;)
次回は本を持って行こうかな。

今回別々に連れていったことで帰りが楽ちんだったV(^-^)V いつも小雪が帰りの車中で何故か?さくらに怒って大変なの(>_<)

学校でのポイントが貯まってたので小雪とチロルは半額 2ワンコで2千円
さくらは、お店で3千円(他店は5千円以上) とってもリーズナブルでしょ(*^o^*)
学校は車で片道1時間 お店は車で30分次回は 小雪とチロルもお店にしようかと考え中。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さく☆こゆ☆チロリン村-120723_1621~02.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-120723_1621~01.jpg

さく☆こゆ☆チロリン村-120806_1911~02.jpg

我が家の庭に植えたミニトマト(^O^)
お水やりしかしないのに次々とでき美味しい。
赤いのは老化防止になるらしいので沢山食べなきゃ(^w^)
モチロン3ワンも食べてるよ*

金柑もいっぱい花が咲き甘い香りを漂わせてる。楽しみ~*ワクワク((w(^∇^)w))

今夜は明るいと思ったら 綺麗な夕焼け空でした(@^ヮ^@)

もうすぐお盆休み♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。