たのしかったよ! | ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

出演するライブ情報やことねの私服、お買い物した物やプレゼントしていただいた物の写メ(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧風男塾さんや倖田來未さんのライブに行った時の感想など!好きなよ~に自由気ままに書いてます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡



今日は尼崎のあま湯さんで
営業でした\(^O^)/

一部も二部もみんなありがとう!

営業でソロあるって
珍しいよね(*´ω`*)♪

緊張しまくりました!

でも楽しかったよーっ(o^∀^o)

お風呂も入れたし!
バナナジュース飲めたし!
ロケ弁おいしかったし!←

また呼んでもらえるように
がんばらなきゃね~(*^_^*)

来てくれたみんなも
ありがとう(´>ω<`)☆

チェキだけの物販も良いね♪♪

明日はFANJ twiceさんとUPsさんで
ライブあるよん\(^O^)/
みんな明日も来ーてねっ!!


ことねっくまのはっぴーでいず(´(エ)`)☆-1344947667161.jpg

ノシ