初☆wktk学園 給食の時間 | ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

ことねっくまのはっぴーでいず(͒⑅′࿉‵⑅)͒

出演するライブ情報やことねの私服、お買い物した物やプレゼントしていただいた物の写メ(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧風男塾さんや倖田來未さんのライブに行った時の感想など!好きなよ~に自由気ままに書いてます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡

今日はみはるちゃんとあたしが
給食当番でした~♪

豆腐ハンバーグ作ったんですけどね、
ご飯作るのは家が一番やと思いました←

って、言い訳すいません。てへぺr←←

もっと美味しいの作る予定
やったんですよー(;Д;)
最後のなんて割れたしさ‥←
ほんま申し訳無いです(´;ω;`)w

みんな残さず食べてくれて感激!
ありがとでした(つω;`。)

次こそはみんなに美味しいって
言ってもらえるような物作る(;ω;`)w

でも、得意料理オムライスとか
煮物とかスペアリブとか‥
なんか‥うん‥あー‥
次はリクエストお願いします←

でも楽しかったよ☆
大好きなみんなに会えたし!
大好きな腐男塾のポラ見れたし!
歌も聴けたし!

そして明日は難波ROCKETSでライブ!
楽しみだ(´ω`)

2012/1/27/FRI@難波ROCKETS
“Mari7 5th SINGLE Release PARTY!!!”
■OPEN 17:30 START 18:30
■ADV2500YEN w1D ADM3000YEN w1D
【Release LiVE】Mari7
【Thanks LiVE】BEST the mellow/松田純之介
ポンバシwktkメイツ/葉月/まりえ/池本真緒/bond
L.u.v/Ayaka/Nami/彩音/仲村コニー
【MC】まつもっさん

■17:30~ OPEN
├物販
■18:30~【1部show case】

├[L/15min]Ayaka
├[L/15min]仲村コニー
├[L/15min]彩音
├[L/15min]松田純之介

■19:05~【2部show case】

├[L/15min]BEST the mellow
├[L/15min]Nami
├[L/15min]まりえ
├[L/15min]L.u.v

■20:10~【3部show case】

├[L/15min]池本真緒
├[L/15min]bond
├[L/15min]葉月
├[L/15min]ポンバシwktkメイツ←
├[L/25min]Mari7

■21:45~
├物販タイム
■23:00
完全撤収

予約はコメントかメッセで♪

ことねっくまのはっぴーでい-SH3F1663.jpg

ことねっくまのはっぴーでい-SH3F1656.jpg

ノシ