文房具♡ | みぃのブログ

みぃのブログ

はじめました。
日々のあった出来事や興味をもった事等のせていきたいと思います♪



文房具ってさなんであんなに魅力的なんだろ?リラックマはてな5!



ちょっと見に行っていいものあるとためらい無く買ってしまいそうになるよぉ~ううハート


















そして買ってしまったよぉ~てへ










$みぃのブログ

アップギザギザにもこんな可愛いのがあるなんてっハート



こんなかわいいシールがあるなんてっハートハート




そりゃ買っちゃいますよぉ~きゃーハート









それとね

先日、ちょっといいの買いました(*´・ω・`)


「オーガニック。ドライフルーツ」だぉハート





$みぃのブログ

アップ私が買ったのはイチジクだよ。とっても美味しかったですっ音譜



でもお高かったので、たまにしか買えませんっガクリ





























そんなこんなで



$みぃのブログ

アップマフィンつくったよぉーーーーーーーキュン死


クルミとホワイトチョコ入りの2バージョンだいっクマおんぷ




コーヒーと一緒に食べようっラブご飯ハート