ある南の島のシャーマンのお話です!!!


初対面の瞬間、遠目には、完璧に白髪の女性。
『おばあさん』とお呼びしても失礼ではないご年齢なのに、
目の前でお顔を拝見すると、本当にビックリ・・・



なんと、化粧を殆どされておらず、肌はプリプリ、
しかも南の島特有の強烈な紫外線の下なのに色白で!!!


でも、お話を伺っているうちに納得、腑に落ちました☆


長くなるので、簡単に書かせて頂くと、
自然&環境とトコトン向き合い、実践されているのです。


『全てに心を尽くす、人にも、虫にも、自然にも』

しかも近頃では、なんと生え際が黒くなって来たとも・・・
見せて下さいましたが、まさしく、人体の奇跡☆



そして、会話が始まると、ニコニコしながら、
私の顔をじっくりご覧になり、仕事内容を尋ねられました。
ご説明していると、突然、少し長めの咳が、数分間も。



落ちつかれるのを待ち、
「大丈夫ですか、風邪ですか?」と伺うと、


「大丈夫よ、ありがとう。
 私に連絡したい人の強い念が飛んで来ただけだから。
 連絡より先に、念が飛んで来るのよ。
 とっても悩んでらっしゃるみたいね」との答えが。



さすがに、「えーっ!!!」と思いながら
5分ぐらい話していると、
その方の携帯電話が鳴り始め、


「ねっ、来たでしょう!ごめんなさいね」
と電話に、まさにビンゴでした☆




全く分野の違う仲間達から、
「素晴らしい方だから是非逢ってみて☆」と


ご紹介を受け、ワクワクしながらお逢いしましたが、
生き方、特殊能力、共に想像を遥かに超える凄さでした!!!



電話を切られた後は、
「あなたの仕事のプランはね・・・」と、
具体的なアドバイスをくださり、そして、


「ご先祖様のお蔭で、人のご縁に恵まれている、だから感謝してね」
真剣な眼差しで、そう伝えて下さいました。




後は、自然、虫や動植物との暮らし等について伺ったのですが、

『虫、鳥、植物、風までが、日々様々なメッセージを伝えてくれる。
 大切なのはね・・・』


と非常に貴重なことを、書き切れない程、沢山教えてくださいました。


まるで、虹のひかり光星さんと話している様でしたが、
よく考えれば、血筋の流れ的にも似ているので、
光星さんは将来、こんなおばあさんになるのかも?!




自然と共に生きる・・・
人間本来のあり方を、深く教えて頂けた、貴重な出逢いに感謝☆

ちなみに、島の入り口でお話させて頂いたのですが、
数時間後、私が出発する時間には、見送りに再度来て下さいました。
島で採れたお土産まで持って・・・



『全てに心を尽くす』

ホンモノのメッセージは、
そういう人にのみ、送られるのです!!!



<サロン・オアシス イベント詳細情報> 
http://salon-oasis.cocolog-nifty.com/