☆☆☆


 お疲れ様です m(*・ω・*)m


m(_ _`m) オカエリナサイマセ♪→砂倉家




本日バースデーのほんこーんちゃん!


きっかけは、うささんヤマイさんのゆりライブ!


(ありがとうございました。)


日本にお帰りなさいドキドキ





国境を越える実力派シンガーほんこーんちゃん


誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!



桜の栞-さくらのしおり-

桜の栞-さくらのしおり--CA3J0350.jpg


うち(腐界)においでやすのとき。ささやかに、


そしてゴールデンに祝わせてください(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



・・・・ほんこーんちゃんは百合が好きとか・・・・。('v')ニヤリ・・




生まれてきてくれてありがとうとか、


お世話になってますとか・


日々感謝の気持ちをお伝えするのは勿論、特別な日には


もっと素敵なことが合っても良いいと思うのドキドキ



愛され留学生ほんこーんちゃんの一年に幸多からん事を・・。



:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


明日の力になる良い夢を流れ星



☆さくら☆