こんばんはニコニコ

チョーーーーー、久々に更新ですね。


こんな辺鄙なサイトへ未だに来ていただけて、とても嬉しい、のですが…
それ以上に、かなり申し訳ないですしょぼん


最終更新は5月で、確か話の更新はもっと前、だった記憶があります。


仕事を始めて半年たち、少しずつ新たな生活のペースも掴めてきましたドキドキドキドキ


ただ………………


なかなか妄想が浮かばないガーン


そろそろお話、書きたいな、という気持ちがあるんですが、半年前の話の構想は若干忘れているし、
何より、今書くとかなり変わってきますねガーン


また、書くとしても、家事の合間、とかなので、ほぼ携帯から、になりそうです。

PCは週一触れればいいほうなんですしょぼん

ただ、文章を打ち込むのみ、になりそうですねガーン
(因みに今回の更新も携帯からです☆)


相変わらずの亀更新になるとは思いますが、構想が固まり次第、ゆっくり少なく、更新していこうと思いますドキドキ

もうしばらくだけ、お待ち下さいm(__)m




ジュリア