こんばんはニコニコ

こんな、辺境地の拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。

最近はなかなか更新ができなくて申し訳ないですしょぼん


二次小説の長編、angeの続きは少しずつ書きだめているのですが、次の章からいよいよ恋愛部分がしめてくる予定です。


ただ・・・・

相変わらず私の話は長いので(まとめるのが苦手ですしょぼん)、最後までまだまだかかりそうですショック!



そして、ここまで読んでくださったスキビスキーさんへ、お詫びしなくては・・・・・


なんと、この先の展開が・・・・・


絶対に蓮キョじゃなきゃ、という方はハッキリいって続きを読むのをオススメしませんしょぼん

蓮様が、余りにもヘタレなヘタ蓮に・・・・ショック!ショック!ショック!ショック!

でも、そうしないと、恋愛感情自覚したキョコたんとすぐくっついちゃって、話が終わっちゃうでしょガーン



そして、これはあくまで二次で、オリキャラ主役なものですから、あの人のキャラが違う、とか、やっぱりこの人もキョーコを好きじゃなきゃ、とか・・・
蓮がキョーコ一筋じゃなきゃヤダ、とか・・・・・

色々あるかもしれません。
苦情は、私がかなり凹んでしまいますので、ご遠慮くださいませm(__)m


ラブラブ蓮キョが見たい方は、短編をたまに更新しますので、そちらの方へお願いします。



最後に・・・・


夏休みあけもしばらく忙しくなりそうなので、更新はもうしばらくかかりますが、しばらくお待ち下さい。


(一部訂正しました)