定休日を利用して新潟県長岡市の花火大会を

見にいってきました!

 

初日は朝からゲリラ豪雨で

降ったり止んだりの状況・・・

中止も視野に入れて臨みました。

 

するとどうでしょう!それまでの豪雨がやみ

虹が見えるではありませんか!←日頃の行ない(⌒▽⌒

 

 

日も暮れだしワクワクモードで爆発しそうです。

沢田知加子さんのミニライブがはじまり

名曲”会いたい”他二曲を歌をきけました!

そして市長の挨拶が終わり花火大会のスタートです!

 

打ち上げ会場がちかいので迫力満点です目

近くで見ないとわからない臨場感

筒から出るおと”ぼしゅ”

打ち上がる音”ぴュう~”

花火が爆発する音”どおっっかあぁ~ぁあん”

 

しばし画像をお楽しみください。

 

言い忘れましたが、

この画像はIS03スマホで撮影したものです。

いかに近くでしかも迫力満点の花火かが

わかると思います。

 

終始

”すげェ~” ”うわぁ~” ”おおおぉー”

ばかり言ってました。

◆さくらメガネ本店◆オフィシャルブログ

〒361-0023 埼玉県行田市長野1262-1

TEL: 048-555-3700

FAX: 048-555-3730

http://www.sakuramegane.com/

定休日   火/水曜日

営業時間 AM9時~PM6時30分まで

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 行田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村