*秋の薔薇* | ☆ちえりちゃん☆のブログ~れんくんといっしょ~

☆ちえりちゃん☆のブログ~れんくんといっしょ~

シーズーの恋(れん)くんとの楽しい日々の出来事

 

 

cherry*ご訪問ありがとうございますcherry*

 

 

 

 

先日秋の薔薇園に行ってきました

 

いつも行く奈良市の霊山寺ですバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとってもいいお天気で気持ちよかったシーズー

 

 

去年は少し早くてあまり咲いてなかったから

 

一週間おそく行ってみたら

 

咲ききっている感じでしたバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の少ない秋の薔薇園

 

ゆっくり見て回って

 

じっくりアングルを探せるから好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴でさわやかで気持ちよすぎて

 

恋くんは眠くてしょうがなかったのね

 

 

 

抱っこしてあやして歩いてもネムネム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり恋のお写真は撮れなかったけど

 

最後の1枚はお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうしあわせ