NO TITLE

NO TITLE

ピグメモ
(単なる足跡だけのコメントには反応しませんし、お返し訪問もしないのでご了承ください)



Amebaでブログを始めよう!
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blankクリスマスにほしいもの、というテーマで書けば、抽選で本当にそれがもらえるかも?ってところが気に入ったので、ブログネタ参加。
まぁ、当たるわきゃないんだけど、可能性的にはゼロじゃないしね。
この年になると、サンタさんどころか親にさえもうプレゼントなんかもらえないので。
くれる人なんか、ホントいないもんねぇ。寂しい話ですよ^^;

ま、そんな寂しい人生だから、夢くらい見ようってものです。
ほしいもの、かぁ。
でも一番欲しいのは、誰かにヒョイッともらえるようなものじゃない、ましてやこんな企画でプレゼントなどできるわけもないもの、なんですけどね。
それは書いてもしょうがないので。

そうだなぁ。
車の免許かな。
親が年取ってきてるし、いずれは私が運転できないとなぁ、とはぼんやり思うのだよ。
そのためにもね。

まァこれは自分で取らなきゃってのはあるんだけど、
教習所通う費用がね。
結構かかるから…
うん、免許取るための教習所代とか、免許合宿みたいなの、
ああいうのに参加させてもらう、とかでもいいいかな。
これならお金でなんとかなるものだから、ある意味実現の可能性はあるよねw


まぁ。
誰のどういう欲しいもの、が叶うのかは全く不明だけど。
どうせやるならちょっと粋なことしてほしいよね。
当たり前にゲームだのパソコンだの、物をほいっとあげるんじゃなくってさ。
同じお金をつかうんでもね。
だってクリスマスじゃない。
サンタさん代行みたいなものでしょw

当選者さんの結果発表みたいなのってあるのかな。
何を望んで、何をあげた、みたいな。
結果に、第三者もほっこりできる、そんなものを目指して見せてくださいよw