今日病院にいってきた。



先生に起立性調整障害っていわれた。



朝はだるくて起きられない。


起きるとめっちゃふらつく・・。


頭が痛い。


ですぐに布団の中へ~GO!


ってかんじ


ひるまになるとすごい元気になる。


でも途中からいくと


「いまごろ~?」


など影でいろいろいってるのであろう。


まぁふつうに直接も言われるけどね?ww


起立性調整障害になると学力の低下などがある。


うちはお父さんがきびしくてね~


いままで色々・・。(グチぶろだけ消しちゃったのはごめんね)


勉強やれって言いすぎて家庭は崩壊・・。


父はそのもとはお前のせいだってせめてくる。


こわかった。悲しかった。


でも今はなれてるけどね?ww(なれていいものなのか・・。)


母は味方してくれる。


父はDV?してるかもしんない。


5~8歳くらいかな?父が母を殴ってる所を見たんだ。


怖かったね(笑)


それから何回もけったりしたとこはみてるけど・・。


けったりした後は必ず優しく誤ってくれる。


それのせいでお母さんは何にも出来ない。


今は私にもたま~にかなww


でも優しいところもあるからね


「お母さんに口で勝てないから手が出ちゃうんだって」


っていってた。


お母さんは何回泣いてるだろう。


昨日結果表をみせた。


病院の先生に言われた事を言った


「厳しくされた後それが合わなくてお父さんに言ったら自分のやり方でやれって?」


「起立性調整障害・・。」


「自分のやり方でやれって言われたってわかんないよね?」


その瞬間涙がでた。


やっと解ってくれる人がいたんだ。


凄い嬉しかった。


この事を言わないで結果だけみせた。


3時間おこられた。


クズ中のクズだ!おまえは!


落ちこぼれ


馬鹿!


といっぱい言われた。


ポジティブだった私がネガティブになったもとはお前か


っておもった。


反対に思えばこれから天才になれるってことだぞ?


って言われた無理無理。


だって私はクズ中のクズだもんね