bihaku





こんばんは。

バーゲンに行って服をゲットし、るんるんなさくらです音譜

私にしては珍しい、

ちょっとかわいい感じの服を買ってみました。



もう7月なんですね~(ノ´▽`)ノ

早いですね~・・・。



7月最初の記事ということで(全然関係ないけど)、

美白モノ のご紹介☆




ホワイトニング コンクルージョン




Kaneboさんの、赤い美白シリーズの美容液。

新美白成分「マグノリグナン」が配合されています。

(とっても言いにくい成分ww)

シミの生成を、根から摘み取る新美容液、らしいですよ??


私が去年使っていた美白美容液は、資生堂のHAKU

こちらもすごくよかったのです。

現に、今の私にはシミができてないわけだし。


で、今年も当然HAKUと思って売り場にいったら、

そこで偶然HAKUの隣に「マグノリグナン」が。。。(´・ω・`)

おいでーって私を呼んでる気がw

だって、容器めっちゃかわいい恋の矢

なんか・・・セーラームーンみたいw

ちっちゃい頃あこがれたなぁ・・・( ´(ェ)`)



・・・・・・・。



とかなんとか考えながら、

それでもいっぱい迷ったすえに、HAKUを見送ることに。

新しい成分って聞いたら(プラスかわいい容器☆)、

どうしても試してみたいってもんです。

でも、万が一のために、ちっちゃいタイプを購入星



テクスチャーは重い乳液のような感じ。

HAKUを使っていた私にとっては、少し伸びが悪いように感じました。

かといって、重すぎるわけではない。

香りは、なし!

香りついてるもの私は好きだから、ちょっともの足りない。

ついてるのイヤーって人にはいいかもチョキ



美白の効果は・・・わかんない。

こればっかりは、使い続けてみないとどうもねヽ(;´Д`)ノ




今日のはっぴ~ラブラブ

スカート1枚、ワンピ1枚、トップス1枚げっと(≧▽≦)

安いうちに、もう少し買っとかないと!


冒頭でも言ったように、

今日買った服は、私にはありえないほどかわいい感じの服。

ちょっと冒険してみたww

試着もせずに買っちゃったから、着るのが恐いぐらい!!



でも、変わらなきゃ、いつまでも変わんないもんねw

たかが服、ですが。



ランキングバナー  マグノリグナン、がんばってくれー(σ・∀・)σ