*美味しく健康モニター*美米米美 ビューティ・バー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も太陽暑い一日でした

うだるような暑さに食欲がなくなる時も

でも、食べない訳にもいかず簡単に摂りたいと思うこともひらめき電球


今回モニターさせていただいた商品は


株式会社メイコーポレーション 株式会社メイコーポレーション様より

さくらのブログ

忙しくて食事が取れなかったり、ダイエット中の方にオススメされている


"美米米美"ビューティ・バー 1本=25g×5本入り


雑穀米を取り入れている我が家

多種の雑穀とドライフルーツがたっぷり練りこまれたビューティ・バー

とても気になる星

さくらのブログ

ドライフルーツはお通じにも効果があると聞きますよね

ダイエットにもオススメされている事に通じる所があるのかなきらきら


1本・1本が個包装になっていて携帯出来るのもイイな

どこでも食べれる手軽さがありますはな丸

さくらのブログ

イメージしていたよりも小ぶり  だけど  ずっしりと重たい

すごい!!

雑穀の粒々やドライフルーツがたっぷり練りこまれている


通常のクッキー類に比べて添加物を最小限に 1本あたり=115kcal

さくらのブログ

中にもたっぷり練りこまれているなのが判るかなぁ

軽いサクッとした感じではなく、しっかりした生地でかなりしっとり


雑穀の粒々

そして雑穀より大きめカットされたドライフルーツとの食感の違いも楽しめます


とってもしっとり硬めなので噛み応えがありますキラキラ

噛めば噛むほど甘みが出てきて、ほどよい甘さが美味しいbubble*

ボソボソした感じはないけれど、しっかりした生地なので

水分を摂りながら食べたい"ビューティ・バー"


1本で満腹感はあまり感じなかったけれど

とても噛み応えがあるので

満足感あり!!


満足感って大切ですね

満足感がないともっと食べたい!とつい食べ過ぎちゃう

さくらのブログ

メイ式 食心得(四季の美容)に基づく栄養価の高い8種の穀物

まる赤米まる黒米まる発芽玄米まるあわ

まるきびまるひえまるキヌアまるアマランサス


さらに

まるマンゴーまるパパイヤまるクランベリーまるパイン


そして

ほどよい甘さは、"はちみつ"の甘さ


雑穀は炊くだけではなく

美米米美"ビューティ・バー"のような食べ方もあるんですねマルキラ☆


健康的にいつもと違う味と食感を楽しみながら食べれるの


普段、一度に多くの雑穀やフルーツを食べることはなかなか難しいひらめき電球

でも

ビューティ・バーだと

1本にギュッと詰まっていて美味しく食べれるのも嬉しいなheart+kira*


美味しく健康的な 美米米美"ビューティ・バー"

ちょっと癖になる美味しいお味です



企業様 本当にありがとうございましたシロップ ~心より感謝~



美米米美 ビューティ・バー
美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中