*お肌に嬉しいモニター*セルディア モイストエッセンス | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


販売代理店 有限会社フレッド 様より

さくらのブログ

透明感を引き出す美容液

セルディア モイストエッセンス 8ml 1週間お試しモニター

さくらのブログ

美容医療の先端で活躍するドクターと共に

必要な成分を厳選し、浸透力にこだわられている 美容液なんですって


何だかちょっと気になります!!


季節は5月 初夏を迎えようとしているのに

部分的なお肌の乾燥・カサカサがたまに気になります

お肌の調子が良くない時って、ファンデーションのノリもいまいちだし

何となく気分もハツラツしないかも

セルディア モイストエッセンスの効果に期待クルミ:にゃもん

さくらのブログ

使用方法はとっても簡単


パンフレットにも記載されていましたが

洗顔後、化粧水の後に“セルディア モイストエッセンス”を使用


私は適量を手に取り、両手で挟み込むようにして体温で少し温めてから

お肌にしっかりなじませてみました


少しとろみのある美容液

ゆっくり肌に浸透させていくと、手のひらが肌にペタペタくっつく感じ

もっちり弾力


すぅ~っとすぐに浸透する

というよりは

ゆっくりじわぁ~っと浸透していくイメージです

お肌に馴染むほどに、もっちり感と弾力性が増す美容液ハート


お肌にしっかり馴染んだ後はサラッとお肌にheart+kira*


ひとつだけ気になったこと

お肌に乗せる時、手にベタベタを感じたので解消されるともっと嬉しいなぁ


さくらのブログ

お肌に乗せた時、美容液が小さな泡のような感じで手のひらに広がりました


洗顔料が手に残ってたの?と!と思いましたが

パンフレットを読んでみると


ビタミンC誘導体の性質で泡立つことがあるんですって

品質・性能には問題がないそうです


そいう言えば星


主成分はビタミンC

2010年美容皮膚科学会でも注目された"最新型ビタミンC誘導体"


まる優れた浸透性

まるパリパリ・キシキシ感がなく、乾燥肌の方も安心して使用

まるお顔全体を1トーン明るくし、目元などにハリ感を


浸透性 なるほど使って納得・実感はな丸

お肌の隅々にまでビタミンCがじっくり浸透星


乾燥気味なお肌ですが、使用を重ねると気にならなくなり効果ありはな丸


お肌の明るさの変化を感じるには1週間では期間が短かったようですが

弾力・ハリ感に嬉しい変化ありはな丸


やっぱり朝起きた時に、一番弾力性を感じて嬉しいbubble*

弾力が出て、もっちりしたお肌はファンデーションのノリもいいですね好


朝も夜も使える"セルディア モイストエッセンス"

面倒くさがりの私には、使い分けしなくてよいのも嬉しい

さくらのブログ

まる無香料まる無着色まるエタノールフリー

まるパベランフリーまるグリセリンフリー


無香料なので香りもなく、エタノールフリーで鼻につく匂いもないので

ストレスフリー


1週間お試しサイズでしたが、1週間では使い切れないたっぷり容量

もう少し使用して嬉しいハリ感をもっともっと実感したいと思いますハート


企業様 本当にありがとうございましたハッピー ~心より感謝~


フレッド・オンライン・ショッピングサイト